NEWS

2024/02/10

BEATINGHEART 2024 SPRING&SUMMER COLLECTION

 


:綿80%ナイロン20%の少し厚みがありながら清涼感もある春ニットのカーディガン。トレンドの淡ピンクの他に、ライトグリーン、ベージュ、白のカラーバリエーションがあります。

中:CHANELツイードのメーカーとして有名なCLARENSON社のツイードを使った美しい光沢と高級感のあるジャケット。オケージョン対応には勿論ですが、インナーをTシャツに、ボトムをジーンズにしたカジュアルなコーディネイトもオススメです。

:見頃は身体の線を拾わないゆったりとしたシルエット、ドロップショルダーした袖は肘から下がフィット感がるので、「細見えする!」と好評の柔らかいレーヨン素材のニット。バリオスに入荷予定のカラーは、ブラックと、裾と袖口が黒のバイカラーになった白です。

 

 



こちらも実績のある、シャネルジャケット風のレーヨンニットカーディガン。きちんと感のあるジャケットのデザインと柔らかいカーディガンの着心地を兼ね備えた優れアイテム。白×黒のバイカラーの他に、白、黒の単色もあります。

 



今シーズン、多くの海外メゾンでも出しているドット柄。クラシックでありモード感もある、永遠のモチーフ「水玉」を使ったアイテムがたくさん入荷します。その中でもコーディネイトに頭を悩ませなくて良いのがワンピース。柔らかいポリエステル素材でたっぷりな分量のシルエットは、ストンと着ただけでスタイリングが決まります。



春夏シーズンには欠かせないシアー素材のロングスリーブシャツブラウス。シャリ感のあるポリエステル素材が、上品さの秘訣。白のの他に今シーズントレンドのライトイエローと定番の黒があります。



美しい光沢のある麻×レーヨン素材のフラットカラージャケットと同素材のAラインスカート。ジャケットは手首が少し見えるフェミニンな8分丈の袖。スカートには、シルバーのバックル付き共布の細ベルトが付いているので、スカート単品での存在感もあり。濃紺とベージュの2色があります。



左:昨年から引き続き人気のネットニット。暑い暑い夏もオシャレに過ごすための必須アイテムとなりつつありますね。バリオスには、コーディネイトに使いやすい、カーキ、黒、白が入荷します。

右:上でご紹介した綿×ナイロンのニットカーディガン。比翼になっているフロントのボタンを留めるとプルオーバーのように着ていただけます。



ポルトガルにある創業100年のRIOPELE社の上質なコットンを使ったコージーなサマードレス。涼やかなサックスブルーで着る側も見る側も爽やかに。



先シーズンから再注目のトラディショナルなテーラードジャケットとワイドパンツのマニッシュなスタイリング。夏も涼しく、シワにもなりにくいサマーウールはワーキングウーマンには、いつでもマストなアイテム。黒のセットアップでご用意しています。

OFFICIAL SNS

Line
Facebook
TOP